ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ハロウィン

: 2012年10月31日

今日はハロウィン♪
笑夏と我威のお弁当はハロウィン使用(笑)

20121031-201412.jpg

児童館でハロウィンパーティがあったので 鬼太郎になった柊我(笑)

20121031-201127.jpg
晩ご飯は、ハロウィンハンバーグ👻
昨日から仕込んでた
アップルパンプキンパイも焼きました♪

20121031-201258.jpg

広告

ハロウィン」への2件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    やっちゃんです

    のぶちゃんスゴすぎ(*゚▽゚*)
    マフィンといい、ハローウィン弁当といいそんなにマメな人やったっけ?
    めっちゃかわいいo(^▽^)o
    弁当のお化けはチーズ?
    いいお母ちゃんしてるやん

    いつもこれ見ると私も頑張らなと思うんだけどなかなか料理はこんな発想が浮かばなくて
    いつも同じメニューがぐるぐる回ってるだけです(>_<)

    今、体を作らないといけない涼輔くんは質より量ですね…
    明日から高体連が始まります。
    夏休み休みもなく頑張ってきたので優勝してほしです。

    優勝は多分、光泉や八工がいるから無理だろうけどベスト4には入って.ほしな!
    明日は昼から応援に行ってきます(^-^)/

    • mama より:

      お菓子は作らなかったけど
      料理はちゃんとやってたぞ(笑)
      こういうの好きなんだろうね。
      けど細かい事は苦手だから、雑だけどね(笑)
      試合勝ったかな?
      やっちゃんちは、ほんとスポーツ家族だよね。
      うちは出かけてない時は、ダラダラ
      テレビ見てる休日が多いよ〜^_^;

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。