ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

冬がやってきた。

今年も長い冬が来た〜!!

20121119-065134.jpg

広告
4 コメント »

ダブル発表会

土曜日は小学校の学習発表会でした。

『あいうえおりばば』と言う話。

柊我はナレーターでした。

セリフもオーバーリアクションで頑張ってました(^_^)

最後の歌は、お風呂で毎日自己練習した成果が出てたかな(笑)

今日は空手のブロック大会でした。

型の部では、惜しくも4位。

そして組手で、なんと優勝!!

むちゃくちゃ緊張してるのが見ててわかって、1試合勝つ度ワタシも緊張して、身体が震えてくるほど。^_^;

ドキドキして迎えた決勝戦。

判定で勝ちが決まった時、思わずウルウルしてしまって、柊我をみたら号泣してました。緊張の糸が来れたのと、嬉しかったんだろうね。

20121119-001250.jpg

なんも言えねーの柊我(笑)

その後、ワタシもテンション上がって

思わず3DS買ってやってしまった^_^;

どうする?来月のクリスマス?!

20121119-001452.jpg

夜はお友達のおうちで焼肉でお祝い!

最高な日となったよね。柊我(^_^)

3 コメント »

動物の森

いろいろまわって我威がやっと購入

20121110-174545.jpg

早速楽しむ我威と
3DSを持ってなくて、うらやましい柊我

20121110-174254.jpg

5 コメント »

滝野すずらん公園

久しぶりにいい天気!
遊びに行かないともったいないよね(笑)
滝野へ行ってきました。

20121110-172041.jpg
自然の多い南区に住んでてよかった(^_^)
天気はいいけど、やっぱ寒ーい

20121110-172231.jpg
最高気温が10℃いかなくなってきたんだね。
久しぶりの滝野は、もうすぐシーズンオフだからか、人もまばら。
にじの巣ドームも毎回すごい人だけど、ガラガラでした(^_^)
溶岩滑り台も、人がいないから、大人のワタシも堂々と滑れて楽しかったぁ
思い切り滑り過ぎて、おしりに砂入ったけど(笑)
たくさん歩いて、たくさんあそんで
帰る時は

20121110-173009.jpg
あーさむっ!
来週あたり天気予報は雪マークが付いてたから、明日はタイヤ交換しようっと。

2 コメント »

動物園

最近雨ばっかり。
近所の川がすごい事になってました。
その代わり、虹は最近よく見るけどね。
土曜日、久しぶりに円山動物園に行ってきました。

20121104-230733.jpg
この時期の動物園初めてかも。
人もまばらでゆっくり見れました。
てか、動物園って5年前くらいに
幼稚園の引率で行った以来かも。
マルヤマンが出来てから、いろいろ工夫もされていてなかなか見応えがありました。
爬虫類館も新しくなってて、面白かった(^_^)
遊園地部分が解体されて、次何が出来るか忘れたけど、楽しみ(^_^)

20121104-231329.jpg
えらい長い時間、けんかしてたカンガルー(笑)
もう一通り見て、帰ろうとしたら雨が降ってきました。
ナイス!!

その夜は、我威とファイターズで大興奮!
残念ながら結果は負けたけど、今シーズン楽しんだなぁ♪
来シーズンはもっとドームへ行こうっと(^_^)

そして夜は、久しぶりに角食じゃないパンを焼きました。

20121104-231939.jpg

2 コメント »