ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

動物園

: 2012年11月4日

最近雨ばっかり。
近所の川がすごい事になってました。
その代わり、虹は最近よく見るけどね。
土曜日、久しぶりに円山動物園に行ってきました。

20121104-230733.jpg
この時期の動物園初めてかも。
人もまばらでゆっくり見れました。
てか、動物園って5年前くらいに
幼稚園の引率で行った以来かも。
マルヤマンが出来てから、いろいろ工夫もされていてなかなか見応えがありました。
爬虫類館も新しくなってて、面白かった(^_^)
遊園地部分が解体されて、次何が出来るか忘れたけど、楽しみ(^_^)

20121104-231329.jpg
えらい長い時間、けんかしてたカンガルー(笑)
もう一通り見て、帰ろうとしたら雨が降ってきました。
ナイス!!

その夜は、我威とファイターズで大興奮!
残念ながら結果は負けたけど、今シーズン楽しんだなぁ♪
来シーズンはもっとドームへ行こうっと(^_^)

そして夜は、久しぶりに角食じゃないパンを焼きました。

20121104-231939.jpg

広告

動物園」への2件のフィードバック

  1. じぃじぃ より:

    楽しそうやな♪

    美味しそうなパンやなぁーー!!

    じぃじぃも食べたいな(^▽^)

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。