ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

動物の森

: 2012年11月10日

いろいろまわって我威がやっと購入

20121110-174545.jpg

早速楽しむ我威と
3DSを持ってなくて、うらやましい柊我

20121110-174254.jpg

動物の森」への5件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    一気に秋から冬に近づいた感じだね
    こちらも一雨毎に寒くなっきてました(>_<)

    綾奈も8日誕生日にちょうど発売日の動物の森が欲しいというので6日にヤマダデンキに予約しに行きました。ヤマダデンキの予約特典が動物の森の缶ペンと保護シートやって、缶ペンケースは喜んで今、学校へ持って行ってます(^O^)
    なんだか、自分が村長さんになれるとかで楽しいとか言いながら久しぶりに綾奈がゲームにはまってますよ。    
    村の名前も今バイトに行っているラーメン屋の名前(こちゃ麺亭)からとってこちゃ村と名づけて楽しんでます。
    我威は何村にしたのかな?

    綾奈も今、UVERworldのライブ行くために頑張ってバイト入り合間に教習所行ったりしてます。.
    高校行くのもあともうちょっとだね    早いもんだね  あっと言う間に高校生終わっちゃった気がします。

    • mama より:

      そっか誕生日か♪
      おめでと〜(^_^)
      あやなちゃんもどう森ブーム?
      うちは笑夏も欲しいけど高いし3DS持ってないから我威と割り勘で買って
      一緒にやろーって言ってたけど
      けんかしたりお互いイライラするから、やめとき。って話になったねん。(笑)
      はじめの人が村長になる!ってポイントやな(^_^)
      我威はフリーダ村らしいよ。自由らしいけど、どーでもええわ(笑)

    • mama より:

      UVERworldのライブ札幌であるらしいね。遊びにおいで(^_^)

  2. やっちゃん より:

    金ないと言うとります(>_<)
    12月は名古屋と神戸2days行くらしので…
    当たったらクリスマス武道館も行くそうです
    ほんま大好きやわ♥

    • mama より:

      すごいねー。
      昔で言う追っかけか??
      でも楽しみやろね。
      わたしも関ジャニ楽しみ♪

コメントは受け付けていません。
