ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

滝野すずらん公園

: 2012年11月10日

久しぶりにいい天気!
遊びに行かないともったいないよね(笑)
滝野へ行ってきました。

20121110-172041.jpg
自然の多い南区に住んでてよかった(^_^)
天気はいいけど、やっぱ寒ーい

20121110-172231.jpg
最高気温が10℃いかなくなってきたんだね。
久しぶりの滝野は、もうすぐシーズンオフだからか、人もまばら。
にじの巣ドームも毎回すごい人だけど、ガラガラでした(^_^)
溶岩滑り台も、人がいないから、大人のワタシも堂々と滑れて楽しかったぁ
思い切り滑り過ぎて、おしりに砂入ったけど(笑)
たくさん歩いて、たくさんあそんで
帰る時は

20121110-173009.jpg
あーさむっ!
来週あたり天気予報は雪マークが付いてたから、明日はタイヤ交換しようっと。

広告

滝野すずらん公園」への2件のフィードバック

  1. じぃじぃ より:

    流石!!北海道!!日中で、7℃とは・・。来週からもう雪か・・風邪引くなよ(>▽<)

    • mama より:

      10℃いったら
      『今日はあったかいね♪』ってとこかな(^_^)
      雪に備えてタイヤ交換したし、いつでも来い(笑)

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。