ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ダブル発表会

: 2012年11月19日

土曜日は小学校の学習発表会でした。

『あいうえおりばば』と言う話。

柊我はナレーターでした。

セリフもオーバーリアクションで頑張ってました(^_^)

最後の歌は、お風呂で毎日自己練習した成果が出てたかな(笑)

今日は空手のブロック大会でした。

型の部では、惜しくも4位。

そして組手で、なんと優勝!!

むちゃくちゃ緊張してるのが見ててわかって、1試合勝つ度ワタシも緊張して、身体が震えてくるほど。^_^;

ドキドキして迎えた決勝戦。

判定で勝ちが決まった時、思わずウルウルしてしまって、柊我をみたら号泣してました。緊張の糸が来れたのと、嬉しかったんだろうね。

20121119-001250.jpg

なんも言えねーの柊我(笑)

その後、ワタシもテンション上がって

思わず3DS買ってやってしまった^_^;

どうする?来月のクリスマス?!

20121119-001452.jpg

夜はお友達のおうちで焼肉でお祝い!

最高な日となったよね。柊我(^_^)

ダブル発表会」への3件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    柊我おめでとう(^-^)/  優勝ってすごいやん! かっこいい!
    3DSもゲットしたのね(^O^)   兄ちゃんのを指くわえて見てなくてもよくなったのね
    よかったよかった

    そちらは雪ですか  こちらは今日は15度ありますよ  暖かいよ

    • mama より:

      小学3年生男子の部で、全員で9人だったけどね(^_^)
      でも、練習も頑張ってたからね。
      わたしもドキドキしたわぁ。

      15℃かー。
      こっち真夏も20℃行かない時あるもんね…。

  2. じぃじぃ より:

    柊我おめでとう♪
    ケガのないように、練習しいや!!
    滋賀のじぃじぃより

コメントは受け付けていません。
