ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

冬がやってきた。

: 2012年11月19日

今年も長い冬が来た〜!!

20121119-065134.jpg

冬がやってきた。」への4件のフィードバック

  1. じぃじぃ より:

    北海道は、もう銀世界なんだね。

    みんな、かぜひかないようにしいや(^^)

    滋賀は、先日びわ湖バレイに雪が降ったぞ。

    さむいっ!!ブルブルっ。

    • mama より:

      そっちも寒くなっただろうね。
      今年は遅いなと思ってたけど、やっぱり冬は来るわ^_^;
      今日なんか暴風雪。
      風邪ひかないようにね(^ ^)

  2. やっちゃん より:

    今日は北海道すごい雪みたいだね(*゚▽゚*)
    大丈夫か?ってもう慣れてるか…
    我が家はまだ一度もストーブつけてませんよ(^O^)
    夜もこたつはつけてますがそれでイケてます。
    もう4日もすれば12月だね  早いね(^_^;)

    • mama より:

      今日はすごい!
      あっと言う間にかなり積もってる。
      こちらは、蓄熱暖房があって、各部屋にパネルが着いてるから、家中どこも同じ温度でぬくぬく。
      家では半袖。この節電時期に贅沢だけど^_^;
      そっちも寒くなったでしょ?
      やだねー。冬(笑)

コメントは受け付けていません。
