ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

師走のお楽しみ

: 2012年12月17日

12月も後半に入りましたね。
早いわー。
どうも。ママです。

年末に向けて、仕事が盛りだくさんで、家に帰っても習い事の送迎やら盛りだくさんで、いっぱいいっぱいでイライラしまくってます。

やだね。更年期(笑)

ちょくちょくお楽しみは取り入れながらね。
その一つ。関ジャニのライブへ昨日笑夏と行ってきましたー。

20121217-124050.jpg
やばいっ!ステージ近い!って席で、始まる前からへんな緊張(笑)
始まったらもう大興奮!
だってメンバーすぐそこだし!
興奮しすぎて、うちわ上げたら隣の人に『あっ。うちわダメです!』って注意されました。(笑)ごめん。(笑)
メンバーちらばるから、もうどこ見ていいかわかんないし。
いやー。楽しかったな♪
来年も行こうっと!

夕方からは、みんなでお寿司屋さんへ。一年に数回しか行かないお寿司。
もちろん回転だけど(笑)
我が家の忘年会じゃー!好きなだけ食べなさい!300円以上のだって許す!(笑)
柊我は一番にそばを取ってました。おいっ!
みんなでたらふく食べて大満足でした。
来週はクリスマスだし、大通りのミュンヘンクリスマスでも行ってみようかな。

そしていよいよ年末は、数年ぶりに帰省します!
パパも休みが長く取れたので(^ ^)
あっちこっち行きたいところがあるから車と共に船です。
いや。ほんとは旅費の問題だけど(笑)
今年は我が社、数年ぶりにボーナスも出るから、ラッキー♪

あとひといき、がんばるぞっ!

師走のお楽しみ」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    のぶちゃん何だかいいね~子育て、仕事充実しているいね(^O^)ステキだよ

  2. さとっぺ より:

    昨日は最高に楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まさか会場で会えると思ってなかったよ‼
    声かけてくれて ありがとうm(__)m

    本当にメンバーが 散らばるから何処を見ていいか分からなくなった(笑)
    きっと こんなに近くで見れるのは最初で最後なんじゃないかと思う(笑)
    あ〜本当にカッコ良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    年末 乗り切るわ‼
    銀テープ 本当に ありがとう‼

    • mama より:

      さとっぺちゃん見かけて、思わず走って行った(笑)
      ワタシはスタンドを歩くメンバー見てたら、となりの人は花道見てて、向かい合わせ(笑)
      キョロキョロしてたー。(^ ^)
      ほんと次のイベントまで、がんばろう!だよね(^ ^)

コメントは受け付けていません。
