ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

メリークリスマス

: 2012年12月25日

クリスマス3連休!
高校生組は終業式終わったけど
我威は日曜から28日まで毎日冬季講習。クリスマスどころじゃないね。てか全員参加なら終業式28日にすればいいのに。本人も大変だけど、先生もご苦労さまです^_^;

笑夏はケンタでバイトだから、このシーズンは大忙し!毎日8時間勤務とかやってがんばってます!

今日は柊我の書席大会を見に行ってきました!

20121224-235557.jpg
今年は佳作と言う名の参加賞をいただいたよう。(笑)
名前用の細い筆を新調しなければ!と強く感じました(笑)

その後、コストコへ行きクリスマスパーチーの材料を買いに行ったはいいけど、あちこちどこもかしこも大渋滞!
車もあちこちで事故ってたり、ひどい車は雪のわだちにはまってタイヤがあり得ない角度に曲がって外れてました。あーあ…。
タクシーは滑って動けなくなっててパパもお手伝いで押してました^_^;
いや。ひどいな。今年の雪は。
なんとか家に帰って慌ててパーチー準備。

20121225-000406.jpg
買うしかないよね!ケンタとご馳走の定番、ちらし寿司。生ハムサラダに玉ねぎのフライのタワー。ポテトにエビサラダとクラムチャウダー。
あーお腹いっぱい!
帰省まであと4日。悪天候でフェリー出港せず!になりませんように(^ ^)

広告

メリークリスマス」への1件のフィードバック

  1. じぃじぃ より:

    首を長~~くして待ってるぞう☆

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。