ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

謹賀新年in実家vo1

: 2013年1月2日

あけましておめでとうございます。
29日から滋賀の実家に帰ってきました。
足はもちろんフェリー
いやー。青森あたりやばかった

20130102-091646.jpg
横になってたらちょっとは楽だったかな。
サンタさんにもらったボードゲームが大活躍でした。

20130102-091824.jpg
約22時間を船ですごし、やっと舞鶴到着。
舞鶴からは3時間くらいだけど、懐かしくって、あっと言う間に着きました。
31日はお墓参りをしたり、姪っ子のバイト先に顔を出したりして過ごしました。
夜は王将テイクアウトで食べながら紅白とか思ってたけど、王将がまさかの3時で全店閉店(笑)リサーチ不足でした。^_^;
手土産で持って行ったラムしゃぶ食べました(笑)
ガキ使今年も面白かったー。途中笑い過ぎで横腹痛かった(笑)
そして例年恒例ジャニーズ見ながら新年を迎えました。
無事新年を迎えれた事に感謝(^ ^)
次に続く!

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。