ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

謹賀新年in実家vo.3

: 2013年1月4日

2日。
朝4時に起きて、5時出発。
富士急ハイランドー。いえーい。(^ ^)
姪っ子甥っ子連れて、いざ出発!!
北海道に居る間に高速が様変わり。
伊勢湾岸線やら、新名神やら、新東名やら出来てて、浦島状態。
カーナビが❌な我が家の車なので
携帯フル活用でした。

20130104-014711.jpg
萌えポイントの橋。工場のネオン好き(^ ^)

20130104-014817.jpg
日の出は北海道より1時間くらい遅かったかな。
山梨に入ると富士山どーん!

20130104-014948.jpg
初夢には出てこなかったけど見たからよしとしよう!
5時間かけて富士急に到着!

20130104-015116.jpg
観るからにやばい乗り物満載!
さてどれから乗ろうか!
でもルスツのように、さくさく乗れなくて人気のあるやつは2時間待ち。
え〜!って思うけど並ぶよねー。(笑)
柊我は一番楽しみにしてたここから!

20130104-015559.jpg
(笑)
こんなんやら

20130104-015637.jpg
こんなんやら。

20130104-015703.jpg
あと有名どころのこれ!

20130104-015750.jpg
お化け系は苦手なのでワタシはパス(笑)
子どもらは2時間並んで入ってました。
ワタシはその間、コーヒー飲んで仮眠(笑)
高飛車と言うギネス認定の角度で落ちるジェットコースターに乗って大興奮!変な顔で写真取られて直ちに購入(笑)
人生で、一番のジェットコースターでした。
あーおもしろかった!

20130104-020354.jpg

広告

謹賀新年in実家vo.3」への2件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    久しぶりの滋賀は楽しかったですか?
    短い時間でしたが2回 会えてよかったわ(^O^)
    今年、北海道行ってからイッキにひまわりさん家と近くなり私もパソコンさわれるようになり、大げさですが私の生活が変わりました  ありがとうね
    今頃帰りのフェリーの中かな? 気をつけて帰ってね
    また会える日を楽しみにしてます。  何年後かわからないけど絶対に直美ちゃんと北海道遊びに行くっからね(^O^)  直美ちゃんと北海道積立始めようかな。

    • mama より:

      こちらこそ、ありがとう(^ ^)
      会いに来てくれて、嬉しかったわ♪
      夜出れなくてごめんねー
      今回、頑張って帰ってきて、よかった(^ ^)
      楽しかったし。しゃべりすぎで喉痛い(笑)

      今まさに、出港前のフェリーの中(笑)
      これから、長時間の船旅楽しむぞっ!

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。