ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

謹賀新年in実家vo.2

: 2013年1月4日

新年明けた1日。
お父さんが作ってくれたお雑煮と用意してくれてた、おせちで新年。
感謝しなあかんなー。
その後、お姉さん(以後たみちゃん)と姪っ子と甥っ子と初詣に近江神宮に行ったけど、だだ混みで断念。
三井寺に変更!

20130104-001037.jpg
雪のない初詣が久しぶり。
ぐるっとまわって、いろいろ見学。
お寺はいいなー。

20130104-001258.jpg
天気もよくて、琵琶湖もきれいに見えました。
その後、お姉ちゃん家族も合流して
宴会。まぁお酒ないけど。意外とパパ以外飲めないうちの家族(笑)
里帰り中、しゃべりまくりで喉痛い(笑)
子ども達は、いとこ同士集まって人生ゲームやら、大富豪やらで盛り上がり
楽しいお正月でした(^ ^)

20130104-002340.jpg

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。