ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ハードな日々

: 2013年1月13日

今年は寒いなー。
どうも。ママです。
最近、気温が低いから雪がキラキラしてきれい⭐

里帰りから、帰ってきて水道凍結して
トイレも使えない状態から、なんとか復活。
1週間も家開けた事なかったもんなー。
節約のため、設定温度下げたんだけど、修理代で高くついて残念^_^;
仕事も始まって超ハード。
長い休みは、うれしいけど仕事が詰まるもんなー。毎日残業。
昨日の土曜日は休日出勤で、なんとか追いついたかな。
柊我も昨日は、冬休みの自由研究で
パパとバードゲージを作ってました。
釘打ちが、やりたくて仕方なかったよう。(^ ^)

20130113-224511.jpg
次の夏休みの宿題は、
これに来る鳥の観察で決まり!(笑)
そして本日は、
みんなで書き初め。

20130113-224658.jpg
やらして!攻撃で柊我練習出来ず(笑)
家に甘い香りがすると幸せだよね(^ ^)

20130113-224840.jpg
ちょっと疲れが取れたかな(^ ^)
来週からは、高校生組は学校再開!
あれ?来週はお弁当5個だ!
オーNO!!

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。