ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

祝!柊我9歳!

: 2013年1月20日

誕生日は21日だけども。

どうも。ママです。
明日は、平日で空手もあるので、本日お祝い!
プレゼントは雪が溶けたら
ローラースケートを買うことにしたので、今日はごはんだけ。
手作り握りと、リクエスト通り
ジューシーな(←ここ重要)からあげ。(笑)

20130120-210351.jpg
奥にある黒い物体は
レアチーズケーキ。固まらずに
ただのクリームチーズ(笑)
義母さんからは、恐竜の図鑑をもらってました。

20130120-210606.jpg

たくましく、これからも元気に育って欲しいな(^ ^)

土曜日は、児童館のドッチボール大会がありました。
柊我は低学年チームのキャプテンとして、大活躍してました。
結果は10チーム中4位!
3位決定戦は、結果負けたけど、なかなかいい試合でした。
高学年チームも人数が足りなくて、助っ人として、大きいお兄さん達に混じって参加して、ほんとに頑張ってました!

20130120-211207.jpg

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。