ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

GWあがり

: 2013年5月7日

前略、お久しぶりです。

ゴールデンなウィークも終わり、
通常生活です。あーあ。

今年の北海道のGWは寒かったー!
しかも雨ばっかり。
神様、ワタシなんかしましたっけ?

誕生日もあるGW前半は、野球を観にドームへ行ったり、

20130507-124149.jpg
家で野球観たりと
まったり過ごしました。
わたしいつから、野球好きになったんだろう。
今は、中継は観るし、ジェイコムでいつでも観れるから、毎回観戦してるわ。ファイターズがんばれ!
ちなみにファンクラブまで入りました(笑)

そして後半。
3日は、映画へ。
いやー。ファクトリーすごい人。人。人。
雨だから、行くとこないもんね。
わたしと我威で『藁の楯』
パパと柊我でコナンを鑑賞。
藁の楯は、なかなか面白かったよ。
藤原竜也が凶悪犯の役だけど、はまり役。知能的な何考えてるかわからない役ピッタリだよね。
いろんなサイト観たら、原作の方が面白い!とあったから、読んでみるかな。
映画の後は、合流して、アトリウムのガンダム鑑賞。
毎年見てるけど、規模小さくなったなー。

20130507-125902.jpg
ガンダムクイズとかやってみたり。(笑)
まぁわたしは、なんもわからんけど(笑)

20130507-130425.jpg

3.4日は遠出しました。
次へ続く!!

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。