ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

GW後半4日編

: 2013年5月7日

さて、久しぶりの遠出。
4日の目的は、赤平のパン屋さん。
なんで、わざわざパン屋さん?だけど、
そこが『山平パン』だから。(笑)

20130507-131920.jpg
山平って名前、結構珍しくってねー。
思わず行きました。
昔ながらのパン屋さんって感じで、昭和の空気感漂ういいお店でした。
わたしたち、札幌から来まして、山平って言います!と言うよねー!!
いいおじちゃん、おばちゃんで食パンおまけしてくれたり。
元をたどれば親戚かもね^ ^

20130507-132820.jpg

山平パンへ行く!ミッションを10時にやり終えたわたし達は、その後ぶらりと旭川へ。
とりあえず酒屋(笑)

20130507-132415.jpg
予定外の寄り道に、パパ大喜び(笑)

20130507-132514.jpg
旭山動物園のイラストの書いたカップ酒がかわいくて、家族分購入。
中身は全部、パパの飲み物(笑)

その後は、旭川ラーメン。
熊っ子ラーメン。
おいしくいただきましたとさ。

20130507-132757.jpg

4日も遠出予定!!

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。