ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

GW後半5日編

: 2013年5月7日

さてさて。
子どもの日の5日。
なんとか晴れたかな?

朝5時出発で帯広へ!!
目的地には、8時到着!

20130507-133457.jpg
もう。すでにすごい行列。^_^;
帯広の柳月に三方六の端っこを買いにきましたー!
前に来たのは、確か5.6年前。
あの時は、そんなに知名度もなかったのか、人も少なかったけど昨今のネット社会のせいなのか。
まぁ、美味しく安くたくさん買えました。

20130507-134040.jpg
またもや、9時すぎにミッションを終えてしまった(笑)
その後は、帯広動物園に行きました。
なんとも、のんびりした動物園でした。
ほら。

20130507-134520.jpg
全部の動物がこんな感じ。(笑)
最近は、旭山動物園を筆頭に札幌の円山動物園も展示の仕方を変えて、楽しめるように進化してるけど、ノスタルジーな動物園もありかな。^ ^

動物をじっくり楽しんでも、まだ12時。(笑)
お昼は、インディアンのカレーを食べました。
パパの帯広での、大本命はこれです。

20130507-135257.jpg
ごく普通のカレーだけど、それが美味しかったなー。
パパのおばあちゃんが帯広に住んでるので、小さい時から、遊びに来ては食べてたそうな。
今はその頃の年頃の息子と食べてます。^ ^

20130507-135637.jpg
そして、ますやのパンを買って帰路へ。
なんぼパン買うの?(笑)

翌日の帯広はニュースで積雪5cmだと。
いい天気でよかったな^ ^

最終日は、のんびり野球鑑賞(笑)
またがんばろうっと!!

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。