ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

お久しぶり

全然更新してなかった模様。
すっかりFacebookとTwitterばっかりです。
是非、検索を!

7月はいろいろありまくった月でした。
10日から15まで、実家〜静岡〜東京〜仙台の旅へ。

20130806-124528.jpg
▲大阪入りし、はじめてのIKEAに興奮。
買い物意欲を抑えるのに必死。

20130806-122748.jpg
▲富士サファリパーク

20130806-123109.jpg
▲親子

20130806-123159.jpg

20130806-123215.jpg
▲柊我はじめてのTDL
北海道には無い暑さで、毎日ばてばて。

お台場合衆国にも行ったけど、バッテリー切れで写真なし。

20130806-123333.jpg
▲日本三景 松島
島巡りと言うより、カモメの餌やりメイン

20130806-123553.jpg
▲伊達政宗。歴史知らなすぎて学生時代を後悔

20130806-123706.jpg
▲船に乗って帰宅。

20130806-123750.jpg
▲今回のメイン。最大のお土産。
我が家にキャンピングカーがやってきたー^ ^

これから、いっぱいあそぼうとした矢先、夏休み前にして、柊我盲腸!!

20130806-123937.jpg
▲入院したのは、手前の柊我だけ。(笑)
10日入院して、やっと退院しましたー!!

お疲れな我が家ですが、本日8/6は笑夏の19歳の誕生日でーす!!

広告
お久しぶり はコメントを受け付けていません。