ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

豆乳パン

豆乳配合のパンは、しっとりして、ほんのり甘くて、好き。

20140530-123320-45200560.jpg

広告
豆乳パン はコメントを受け付けていません。

増毛エビ祭りと酒蔵祭り

24.25と増毛まで、キャンプへ行ってきました。
24日は、午前中スクバンの総会があり、それを終えてからの出発。
なかなかハードです。

お天気は晴れの予定だったけど、
パパの高校時代からの友人のこの人も同行したので、やっぱりパラついてました。(笑)
まじか!

20140527-123126-45086974.jpg

今回は、買ったものの、まだ使ってなかった『火おこし名人』なる秘密兵器を使ったら、炭おこしが超簡単!
さすが秘密兵器!!
マッタリご飯を食べ、温泉もどきに入りキャンプにしては珍しく、マッタリしました。
たまにはいいな。

翌日は、メインの、エビ祭り酒蔵祭りへ。
限定酒は買えたようだけど、エビは売り切れ。
マッタリし過ぎた模様。^_^;
しょうがないので、甘エビじゃない縞エビを買って帰りました。
まぁ、充分満足だけどね。
柊我は、ここでも甘酒を満喫。
『あの子何回目??!』って言われるくらいね^_^

20140527-124425-45865067.jpg

20140527-124426-45866264.jpg

増毛エビ祭りと酒蔵祭り はコメントを受け付けていません。

テスト投稿と遠出

しばらくログインすらしてなかったら、アプリの仕様が変わりすぎてて、さぁ大変。
ぼちぼち更新していきます。

20140513-233852.jpg

20140513-234018.jpg

20140513-234041.jpg
↑GWに行った十勝千年の森。

20140513-234202.jpg
↑翌日行った、日高二十間桜並木。

相変わらず、遠出好きです。^_^

2 コメント »