ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

テスト投稿と遠出

: 2014年5月13日

しばらくログインすらしてなかったら、アプリの仕様が変わりすぎてて、さぁ大変。
ぼちぼち更新していきます。

20140513-233852.jpg

20140513-234018.jpg

20140513-234041.jpg
↑GWに行った十勝千年の森。

20140513-234202.jpg
↑翌日行った、日高二十間桜並木。

相変わらず、遠出好きです。^_^

広告

テスト投稿と遠出」への2件のフィードバック

  1. まぁさ より:

    おっ!久しぶりの更新、待ってました。
    お元気そうですね。
    男子二人は随分背が伸びましたね~
    キャンピングカーは活躍していますか?
    遠出の記事、楽しみにしています。

    • mama より:

      毎度ありがとうございます(笑)
      キャンピングカー、そりゃ維持が大変だけど、その分使うぞ!でもガソリン代が…。
      って感じです。(笑)
      道内行きまくったので、範囲広げなきゃ^_^

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。