ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

釧路

: 2014年12月2日

最近スクバンの演奏会や空手の試合もあったので、多忙で遠出してなかった。
私『どっか行きたいなぁ。』
旦那『いいよ!』
無理矢理、いい訳を作り、釧路まで1泊の旅をしてきました。
我威は、『勉強するわぁ』と言うのでお留守番。
真面目か!^_^;
全く誰に似たのかなぁ。

釧路手前の恋問。
こちらで念願のこの豚丼をいただく。

IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG
やばい。
いきなり食べ過ぎ(笑)

釧路行きを決めた理由はこれ!

IMG_2468.JPG

IMG_2460.JPG

やなせたかし展を観たかったから。
アンパンマンは、うちの子達、あんまり観なかったから馴染みはないけど、
やっぱりすごいよね。
やなせ先生の人柄もよく感じれたし、いい催しでした。

ゆっくりじっくり観て、外にでたら、辺りはもう日が落ちてた。

IMG_2462.JPG
てか、まだ4時。
釧路は夜になるのが早い!!

次に続く!

