ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

柊我誕生祭vol.11

21日は.柊我の誕生日。
笑夏たちと義母さんと、一足早く誕生会やりました。

2015/01/img_0013.jpg

笑夏からはGAPのパーカー。
私らからは、SEKAI NO OWARI の新しいアルバム。
初回限定版でライブDVDつき。

セカオワのライブ行ってみたい!

広告
柊我誕生祭vol.11 はコメントを受け付けていません。

2015成人式

笑夏が成人式でしたー!
去年、出産もしたので、それどころじゃなくレンタルも出来なかったので、出るの諦めてたけど、姪っ子が貸してくれたので、ありがたく借りて無事出席さす事が出来ました。
美容院でセット着付してもらって、迎えに行って、なんか歓喜深いものがありました。
家に帰ってきて、義母さんと写真撮影会。(笑)
義母さんも、今までの事、よくわかってるので、涙ぐんでくれてました。
去年の今頃は、けんかばっかりしてたけど、笑夏も母となり、今では友達のような感覚で接する事が出来て、いい関係が築けてると思う。
私の娘に生まれてくれて、ありがとう!と思えました。

2015/01/img_2710.jpg

2015/01/img_2704.jpg

2015/01/img_2700.jpg

2015/01/img_2696.jpg

2015/01/img_2657.jpg

2015成人式 はコメントを受け付けていません。