ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

春休みの出来事。

春休みツアーはだいぶ前から旦那が計画を立てていました。

が!急遽旦那が行けなくなったので、メンバー変更、予定変更して行ってきました。

棚ぼた笑夏

みゆちゃん、初飛行機。てか突然にも対応できる娘すごい!

大阪ではUSJ。

我威は待望の杖を買い大満足。

広島

長年の友達と会え満足。 

 宮島はきれい。

神社に行きたいお年頃。

原爆ドーム、記念館に連れて行き、戦争の愚かさを教えれた。親の使命だと思う。  滋賀では、姪っ子甥っ子が歓迎してくれ感謝。

地元友達とも会え、幼稚園時代からの友達ともまだ、繋がりがあるってすごいよね。 

   あちこちで、たくさん可愛がってもらえてよかったね。みゆちゃん。

 

楽しい素敵な思い出たくさん出来ました。

ありがとう!!

春休みの出来事。 はコメントを受け付けていません

2015春

新学期の季節。

その①旦那は転職するため、退職。

新しい会社に行く前にやっちまったなぁ!

なぁにー?

滑って転んで、骨折れて入院して手術とか。(^_^;) 

 

新しい職場へは5月から行く事になりました。

その②我威は、予備校行き決定。

惜しくも国立に落ちたので、もう1年チャンスをあげる事にしました。

てか早くバイト探せ!!

  

その③柊我は新6年生。

いきなり忘れ物大王で母劇おこ。

スクバン部長に抜擢され、生徒会長もやりたいらしい。

大丈夫かいな。

その④私。

…。なーんもおかわりなし。

普通は一番。(笑)

そんな我が家の新学期がはじまりました!

2015春 はコメントを受け付けていません