ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

2015春

: 2015年4月14日

新学期の季節。

その①旦那は転職するため、退職。

新しい会社に行く前にやっちまったなぁ!

なぁにー?

滑って転んで、骨折れて入院して手術とか。(^_^;) 

 

新しい職場へは5月から行く事になりました。

その②我威は、予備校行き決定。

惜しくも国立に落ちたので、もう1年チャンスをあげる事にしました。

てか早くバイト探せ!!

  

その③柊我は新6年生。

いきなり忘れ物大王で母劇おこ。

スクバン部長に抜擢され、生徒会長もやりたいらしい。

大丈夫かいな。

その④私。

…。なーんもおかわりなし。

普通は一番。(笑)

そんな我が家の新学期がはじまりました!

