ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

日向ぼっこ

ウッドデッキ旦那とせっせと塗り直しました。

気になってた事、一つやりました。

自転車置き場をこの夏作る事が次の目標!

   
 

日向ぼっこ はコメントを受け付けていません。

マッサン効果

ゴールデンウィーク真っ最中にニセコ〜真狩〜仁木〜余市〜小樽をぐるっとドライブしてしました。

ニセコのダチョウと羊蹄山 

  

いつもは、試飲コーナー以外は閑散としてるニッカウィスキーも賑わってました。

さすがNHK効果。   

 

旦那は限定酒を買えて満足。

ほどほどにお願いします。(^_^)

マッサン効果 はコメントを受け付けていません。

パン

相変わらずパン焼いてます。

塩パン 

抹茶あん 

ディナーロール    

パン はコメントを受け付けていません。

母の日

お世話になってます。

母の日は、朝から町内清掃に一緒に参加し、買い出しに行き、その後は、ちゅうりっぷとムスカリが満開な百合が原公園に一緒に行きました。

風は冷たいけど、お花はきれいで、気持ち良かった。   

       

忘れがられがちだけど、私も母。(笑)

おかげさまで母になり、20年以上になりました。(^_^;)

母の日 はコメントを受け付けていません。

贅沢ランチ

JRタワービルスカイJ。   

   

旦那やっと5/1から仕事復帰。

新しい職場は、個室が与えられ、さすが、IT業界!

私の誕生日と、旦那の復帰祝い。

お互い、楽しくやって行こう!

ありがとう♪

贅沢ランチ はコメントを受け付けていません。

サクラサク

北海道にも、やっと春が来ました。

  
    

久しぶりに行楽弁当作ってお出かけ。

結局花よりだんご。

  お誕生日ケーキは、健康診断前日なので、昼に大通りビッセで。

サクラサク はコメントを受け付けていません。