ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

お揃い

旦那とお揃いのスニーカー。

ちょっと痛いのに、柄が気に入り買ってしまった。

  

広告
お揃い はコメントを受け付けていません。

大地の恵

今年も美味しくいただきます。

 

大地の恵 はコメントを受け付けていません。

Cats

四季に行って来ましたー!

義母さんと、柊我と我威と。

やっぱり面白いなぁ。

25年程前、お兄ちゃんと義姉さんと行ったなぁ。  

Cats はコメントを受け付けていません。

運動会(最終章)

柊我の運動会無事終わりました。

小学校最後の運動会。

6年間徒競走1位。

毎年リレー選手。今年はアンカー。

騎馬戦は大将。

スクバンはリーダーなので、挨拶あり。

児童会副会長なので、挨拶あり。

なかなか充実した運動会で、こちらも楽しかったよ。

ありがとう。

笑夏も、やっくんも一緒に走ってくれて、楽しかったね(^_^)

紅組勝利おめでとう!!   
  運動会弁当も最後。

流し素麺も、楽しかった。   

運動会(最終章) はコメントを受け付けていません。