ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

姉との観光

: 2015年11月10日

数年振りに姉と話した気がする。

姪っ子と一緒に遊びに来てくれました。

   
 小樽のメルヘン通りを探索したり、有名半身焼きを食したり、オルゴール館を堪能したり。

夜は、みんなでジンギスカン食べたり、近場の温泉でまったりしたり、カラオケで盛り上がったり。

 
大倉山のジャンプ台にも行った。

  
姪っ子とリフト。景色きれいだった。  

白い恋人パークもいい天気で、楽しめたよねー。

パフェおいしかったかな。(^_^)

わざわざ北海道まで遊びに来てくれて、ありがとう。

またきてねー!

  

