ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

あっという間に夏のはじまり

25度を越す日が増えてきた。

いよいよ夏のはじまり。

バーベキューと、頂いた山うどの天ぷら。

うどの酢味噌。アヒージョ。

相変わらず、うどは大人しか食べないけど。

水遊び開始。水風船がお気に入り。


お隣さんちから頂いたアスパラ

広告
あっという間に夏のはじまり はコメントを受け付けていません。

やっと春


北海道にも、ようやく春がきました。


ゴールデンウィークは全体的にあんまり天気は良くなかったけれど、合間みて、動物園に行ったり遊園地行ったりしました。

そんな時に、わたしも無事誕生日を迎えました。

47ですって。


家族に祝ってもらえて、幸せです。

ありがとう!!

旦那が念願のミシンをコッソリ買ってくれたりして、久しぶりにいろいろ作ろうと思ってます!


久しぶりに作ったのは、みゆの保育園バック。

やっと春 はコメントを受け付けていません。