ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

2016夏vo.1

: 2016年8月24日

笑夏が自立し、我威が地方大学へ行き、3人家族となった我が家ですが、夏になりみんなが帰ってきて、久しぶりに揃いました。

まぁ笑夏は、しょっちゅう一緒なんだけど。

14.15は帯広の勝毎花火大会を見ようと出かけました。久しぶりにお義母さんも一緒に。


チビが居るので会場近くは諦め、ばんえい競馬場でみることに。

お昼は帯広駅周辺で豚丼。六花亭本店でソフト。

幸せ。


花火も割と見えましたが、やっぱり物足りない。(笑)やっぱり大音量を感じながら見たいな。

キャンプをして次の日は釧路と思ってたけど、我威への連絡ミスか、我威が次の日予定を入れてたので日帰りしました。

次の日へ続く。

