ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

2015年越し

いよいよ今年も残り僅か。

大晦日は、家族揃ってカラオケ忘年会。

いろんな事ありましたが、最後は家族揃って楽しく過ごせて、よかった。

家族が揃うって幸せ。

来年も、いい年でありますように。

カウントダウンコンサート、ドリカムに夫婦で行ってきまーす。

   
 

広告
2015年越し はコメントを受け付けていません。

姉との観光

数年振りに姉と話した気がする。

姪っ子と一緒に遊びに来てくれました。

   
 小樽のメルヘン通りを探索したり、有名半身焼きを食したり、オルゴール館を堪能したり。

夜は、みんなでジンギスカン食べたり、近場の温泉でまったりしたり、カラオケで盛り上がったり。

 
大倉山のジャンプ台にも行った。

  
姪っ子とリフト。景色きれいだった。  

白い恋人パークもいい天気で、楽しめたよねー。

パフェおいしかったかな。(^_^)

わざわざ北海道まで遊びに来てくれて、ありがとう。

またきてねー!

  

姉との観光 はコメントを受け付けていません。

2015ハロウィン

   
   

2015ハロウィン はコメントを受け付けていません。

祝!1歳!

実柚1歳。

早いなぁー!

そら年取る。

旦那と頑張ってケーキ作りました🎵   

   

祝!1歳! はコメントを受け付けていません。

伊勢参拝

帰省ついでに、伊勢まわり。

旦那と二人旅。

   
4時起きで日の出。

 
赤福本店で、出来たて赤福。

柔らかい!

 
伊勢神宮 内宮  

伊勢神宮  外宮

   
伊勢氷


二人だから出来る割烹料理屋でのごはん。

贅沢松坂牛のランチ。

楽しかった。

  
にゃん🎵

 

伊勢参拝 はコメントを受け付けていません。

7回忌

お兄ちゃんの7回忌。

旦那と二人で帰省。

あの夏は辛かったけど、みんなで笑い、話ができる事に感謝。

お兄ちゃん大好き。

   
   

7回忌 はコメントを受け付けていません。

夏フェス

岩見沢joinalive。

20年ぶりくらいの夏フェス。

1日目、雨。

2日目、晴れ。

なんやかんやで楽しかったー。

湘南の風、ナオトインティライミ、キャリー、ブレイカーズ、スピッツなどなど、その他多数。

タオルブンブン振りまくり。踊りまくり。

また来たい!

   
    
   

夏フェス はコメントを受け付けていません。

初プール

札幌も30℃を超える気温。

避暑地なんて言える気温じゃないな。

まぁ湿度はないけど。

先日、ミユちゃんの為に、ビニールプールを買い、暑いので早速使う。

   
   ひたすら何かを食べてるけど。(笑)

ミユちゃん同様、水遊びを楽しむおじさん柊我。

初プール はコメントを受け付けていません。

お揃い

旦那とお揃いのスニーカー。

ちょっと痛いのに、柄が気に入り買ってしまった。

  

お揃い はコメントを受け付けていません。

大地の恵

今年も美味しくいただきます。

 

大地の恵 はコメントを受け付けていません。